2024年 4月 20日 (土)

KAT-TUN上田竜也「幻のソロ曲」ついに音源化 「最高かよ」「成仏するかも」感動広がる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「甘栗時代」を懐かしむファンも

   テレビ番組で後輩に熱血指導する姿や、ストリート系のファッションからジャニーズきっての「ヤンキーキャラ」とも称される上田さんだが、楽曲が発表された当時の印象はまるで逆だ。

   髪を栗色に染め、肩につくくらいまで伸ばしていた姿にファンから「甘栗」とあだ名されるなど、「可愛い系」として知られていたという。このことから、当時の「可愛い系」のMVを期待する声もある。

「もう一回甘栗でヤンキー片想い中見たいって思ってたのよ...今髪伸びてきてるし甘栗っぽい感じでMV見れたりするかな...」
「たっちゃんのソロまさかの『ヤンキー片想い中』!!ちゃんと聴きたかったやつ!!かわいいたっちゃん期待してもいいですか......」
「天才のうえだくん、ヤンキー認知された今『ヤンキー片想い中』シングル収録されるのニコニコしてそうでかわいいね 天才だな」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中