2021年 4月 23日 (金)

宮迫ファンが今田耕司のYouTubeを荒らす心理 本人も「沈静化」呼びかけているのに...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑い芸人の宮迫博之さん(50)が2021年2月23日にYouTubeアカウント「宮迫ですッ!」で公開した動画がネット上で話題になっている。

   タイトルは「報道を受けて皆様にお伝えしたいことがあります」で、内容は自身のファンに対して自制を呼びかけるものだ。

  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)

「僕の......ファンなんですかね」「心ないことを言う方がたくさんいる」

   動画序盤で宮迫さんは、自身に関する騒動が起きていると説明。「『関西の番組での方で、(宮迫が)こんなことを言われた』っていうのがニュースになってしまいまして」と明かしつつ、「もちろん、それは誤解なんです」として、

「番組で(そのことを)しゃべられた人とは、ちゃんとLINEでやり取りをして、そこの誤解は解けて、(懸案は)何にもなくなったんですけど」

と語った。

   宮迫さんは続けて、

「僕の......ファンなんですかね。ファンの方々が、その話をした方の(アカウントの)コメント欄に飛んで行って、心ないことを言う方がたくさんいるようだという話を聞きまして」

と説明。併せて、「中には辛辣なこと、的外れなことで怒っていらっしゃる方もいると聞いたんで......やめましょう、そういうこと」とも発言した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中