2024年 4月 18日 (木)

矢田亜希子、「お兄ちゃん」豊川悦司と恋人役に 「ウチカレ」で26年ぶり共演にファン感慨

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「愛していると言ってくれ」以来約26年ぶりの共演

   豊川さんと矢田さんのコンビといえば、1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」で兄妹役として共演。聴覚に障害のある新進青年画家・榊晃次(豊川さん)と、女優を目指す水野紘子(常盤貴子さん)との繊細なラブストーリーで、当時16歳だった矢田さんのデビュー作でもある。矢田さんは晃次の義妹・榊栞役で、兄のため手話通訳をするなど、兄を慕う姿が描かれていた。

   豊川さんと矢田さんは今回の「ウチカレ」で26年ぶりの共演となる。2ショットこそなかったものの、カップル役として登場したことに対し、視聴者からはインターネット上で、

「ウチカレが『愛していると言ってくれ』のオンパレードなんだが!?!?トヨエツだけじゃなくて矢田ちゃんまで出てる!」
「ちょ、ま、 ウチカレの空の父親役がトヨエツとは聞いていたけど、その彼女役が矢田亜希子!? 『愛していると言ってくれ』の兄妹やんか! まさかの共演!」
「トヨエツさんと矢田亜希子の娘とか空ちゃんサラブレッドですね」
「これで常盤貴子さんでも出てきた暁にゃ祭りだ」

などと反響が巻き起こっている。

   20年12月30日に更新された矢田さんのインスタグラムには、豊川さんらと撮った写真を掲載するとともに「#お兄ちゃん #ずっと尊敬する方」とハッシュタグでコメントしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中