2021年 4月 20日 (火)

アンミカ「泣く子がまた泣く画像です」 絶品コスプレで大変身

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2021年2月25日放送のテレビ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に、モデルのアンミカさんが出演した。「バットマン」シリーズの悪役・ジョーカーのコスプレを身にまとった姿を披露した。名前を言われなければ誰だか全くわからないその高クオリティなコスプレに、視聴者からの称賛が続出している。

  • アンミカさん(2017年撮影)が、共演者も戸惑うレベルの変身ぶりをみせた。
    アンミカさん(2017年撮影)が、共演者も戸惑うレベルの変身ぶりをみせた。
  • アンミカさんがインスタ(@ahnmikaofficial)で披露した絶品コスプレ姿。
    アンミカさんがインスタ(@ahnmikaofficial)で披露した絶品コスプレ姿。
  • アンミカさん(2017年撮影)が、共演者も戸惑うレベルの変身ぶりをみせた。
  • アンミカさんがインスタ(@ahnmikaofficial)で披露した絶品コスプレ姿。

ジョーカーメイクで登場

   この日、アンミカさんが出演したのは番組内の「ダレダレ?コスプレショー」という企画。ゲストが正体を明かさず人気キャラクターのメイク・衣装を身に纏い一体誰なのかを回答するゲームだ。先週の放送分では元メジャーリーガーの新庄剛志さんがハーレイ・クイン役を見事に務め、こちらも大きな話題となっていた。

   完璧とも言えるジョーカーメイクで登場したアンミカさんは、その長身を生かしおなじみの紫スーツをビシッと着用。ジョーカーの「喜怒哀楽」を表情だけで表し、その鬼才っぷりで回答者ら「女か男かもわからない」と混乱させていた。

   その後、自身のインスタグラムを更新し新庄さんとの2ショットを披露した彼女は

「サプライズだったので、告知できずすみません!」

とファンに向けてコメント。

「ちょっと怖ーいジョーカーに変装した、日本テレビ【ぐるナイ】の
【ダレダレコスプレショー】でした
新庄さん演じたハーレイクインとカップルで パンチある二人やな~」
「泣く子がまた泣く画像です」

と、ユーモアたっぷりにつづった。新庄さんとの「カップルショット」以外にも、ジョーカーになりきり不気味な表情を浮かべた写真を公開している。

   この投稿を受け、コメント欄には「テレビ観ましたが、アンミカさんと全然分からなかったです」「脚の長さが際立ちますね」「ジョーカーのオーラ出まくり」など、驚きの声が殺到。番組放送中のツイッターも大きな盛り上がりを見せており、「アンミカのジョーカーやばしww」「似合い過ぎて草」といった称賛が多数寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中