2021年 4月 23日 (金)

「泣いてる人を見てなんで笑うの?!」 松嶋尚美、娘がかわいくて「火に油」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの松嶋尚美さんが、号泣している長女の写真をアップした。

  • 松嶋尚美さん(写真:アフロ)が「わかってるんだけどね~」と振り返った。
    松嶋尚美さん(写真:アフロ)が「わかってるんだけどね~」と振り返った。
  • 松嶋尚美さんがブログ(Ameba)で報告したララちゃんの様子。
    松嶋尚美さんがブログ(Ameba)で報告したララちゃんの様子。
  • 松嶋尚美さん(写真:アフロ)が「わかってるんだけどね~」と振り返った。
  • 松嶋尚美さんがブログ(Ameba)で報告したララちゃんの様子。

「更に写真撮ってる私。。」

   2人の子供の母でもある松嶋さん。2021年2月28日に投稿したブログの中で、長女で7歳の「ララ」ちゃんについて、

「オンラインで友達としていたゲームで負けて、負けて、誰も助けてくれなくて、また負けて、、、号泣のララ」

とゲームに負けた悔しさで号泣してしまったことを明かした。

   松嶋さんは泣くララちゃんに、

「ゲームくらいで泣くな!泣くようなゲームするな!」

と声を掛けたそうだが、松嶋さんによると、

「泣き過ぎて何を言ってるかわからん!なのに、必死で泣いている理由を言ってくる!」

と泣きながら言葉にならない言葉で訴えてきたという。松嶋さんはこの様子に、

「それがかわいくて、、おもしろくて、、、」
「笑わないように耐えてたけど、、半笑いになっていたようで、、」

と堪えてはいたものの、自然と顔がほころんでしまったそう。ララちゃんからは、

「なんで笑うの?!泣いてる人を見てなんで笑うの?!ママ大っ嫌い!!」

と言われたが、その後も笑いは止まらず。さらには、

「かわいいし更に写真撮ってる私。。」

と写真もアップしていた。

   松嶋さんは自身の行動に、

「私の行動、、泣いてるのに、、泣き止ませたいのに、、火に油だよね」

と振り返りつつ、

「わかってるんだけどね~」

と、それでも子どもの可愛さが勝り、やめられないと明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中