2021年 4月 20日 (火)

HIKAKIN、「弟を名乗りナンパ」男に憤慨 「兄弟はSEIKINお兄ちゃんだけ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気YouTuberのHIKAKINさんが2021年2月28日、自身のチャンネルで注意喚起を行った。

   なんでも「HIKAKINの弟」と名乗る者が六本木界隈でよからぬことを吹聴しているらしく、

   その件に関する釈明を行ったのち「世の中ウソだらけだぜ...ウソはウソでも良いウソつこうぜ...」と苦言を呈している。

  • HIKAKINさん(2017年撮影)が「使うなや!! ワシを!!」とご立腹のワケは?
    HIKAKINさん(2017年撮影)が「使うなや!! ワシを!!」とご立腹のワケは?
  • HIKAKINさんが動画(Hikakin TV)で注意喚起を行った。
    HIKAKINさんが動画(Hikakin TV)で注意喚起を行った。
  • HIKAKINさん(2017年撮影)が「使うなや!! ワシを!!」とご立腹のワケは?
  • HIKAKINさんが動画(Hikakin TV)で注意喚起を行った。

「聞いて耳を疑うような話、3つある」と注意喚起

   この日、ヒカキンさんは「聞いて耳を疑うような話、3つあります」と、

・ヒカキンの弟が悪さしている
・あやしいヒカキンパーティについて
・俺の名前を使うな

の3議題についてトーク。自身の知らないところで名前を使われ、困惑していることを明かした。

   まず、弟を名乗って悪さをしている人物については、「SNSのフォロワーから教えてもらって知った」という。女性が友達と2人で飲んでいたところ、「一緒に飲みません?おごりますよ」「ボク、YouTuberのヒカキンの弟なんですよ」と声をかけられ、その後何回かデートをしてしまったのだそうだ。

   ヒカキンさんの兄弟は同じくYouTuberの兄・SEIKINさんのみ。「お前お前お前...弟いなーい!弟おりません!正真正銘の兄弟は僕ともう一人! SEIKINお兄ちゃんだけ!!」と憤慨している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中