2024年 3月 19日 (火)

さんま&大竹しのぶに「やっぱりお似合い」の声 笑顔ツーショットにIMALUも反応

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の大竹しのぶさんが2021年3月2日、自身のインスタグラムで、元夫の明石家さんまさんとの2ショット写真を公開した。

  • 大竹しのぶさん(2017年撮影)
    大竹しのぶさん(2017年撮影)
  • 大竹しのぶさんのインスタグラム(@shinobu717_official)より
    大竹しのぶさんのインスタグラム(@shinobu717_official)より
  • 大竹しのぶさん(2017年撮影)
  • 大竹しのぶさんのインスタグラム(@shinobu717_official)より

「永遠の憧れ」「関係性が素敵」

写真は、「漁港の肉子ちゃん」と書かれた台本を2人で持つ笑顔の大竹さんとさんまさんの2ショット。

「漁港の肉子ちゃん」は、さんまさんが企画・プロデュースをつとめるアニメ映画で、6月11日の公開を予定している。

大竹さんは今回のインスタで、

「今度さんまさんがプロデューサーの映画に声で出演する事になりました。今日はその顔合わせ。知り合ってから30年以上が経ち、色んな事があり、それでもこうしてお互いに仕事ができるというのは、幸せな事だなと思います。

彼が人生において一番望んでいるのは、『笑う事』『人が優しい気持ちになる事』です。そんな映画になるよう、頑張ります」

とメッセージを添えている。

   コメント欄には、2人の長女でタレントのIMALUさんが驚いた表情の絵文字を寄せているほか、

「やっぱりお似合いです」
「胸が熱くなるショット」
「永遠の憧れです」
「お二人の笑顔似てますね」
「お二人の関係性がいつも素敵だなと思ってます」

などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中