2021年 4月 16日 (金)

フワちゃん、TBSでの「生放送ポロリ事件」を絶叫謝罪 「もうぜったいに乳首出さない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気YouTuberのフワちゃんが2021年3月3日、自身の動画チャンネル「フワちゃんTV」を更新。

   朝の情報番組「グッとラック!」(TBS系)の生放送で乳首が出てしまったハプニングを振り返った。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃん(2020年撮影)

「上からこう出るパターンは初めて」

   この日乳首がポロリした放送事故について語ったフワちゃんは、動画の冒頭から「ねえもう最悪何回テレビで乳首晒せばいいのお!?」と絶叫。続けて、「アタシお騒がせセレブでも迷惑系YouTuberでもないよ。流行語大賞もとった健全なタレントなのに何回テレビで乳首出さなきゃいけないの!? 恥ずかしいー!」

と、さすがに羞恥心でいっぱいになったことを明かした。

   ポロリ事件が起きたのは、収録当日スタジオが換気を行っていたことで、とても寒かったことから。いつものように薄着で出演していたフワちゃんは、側にあったブランケットをお腹の中に仕込んで暖をとっていたところ、それが何度もずれてしまうため、同時にスポブラを下に引っ張っていたのだそうだ。

   下にスポブラを引っ張ったため、上からポロリ...という事態になってしまったわけだ。フワちゃんは、今までも下乳が露出したほか乳首がうっすら浮き出てしまったことはあったが、「上からこう出るパターンは初めて」だったとして、対策ができていなかったと反省した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中