2024年 4月 25日 (木)

鈴木奈々の「パンスト被り」姿が完全に「別人」 衝撃ショットに「元気もらいました」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの鈴木奈々さんが2021年3月4日、自身のインスタグラムで、顔にパンストを被った写真を公開し、「プロ根性を感じる」などと反応が相次いでいる。

  • 鈴木奈々さん
    鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より

「自分のダサい部分をさらけ出す」「笑ってくれたらそれでいい」

   写真は、赤ジャージを着た鈴木さんがパンストを被っている衝撃的な顔のアップ。鈴木さんは「昨日は『今夜くらべてみました』の生放送で、井上咲楽ちゃんとパンスト相撲をしましたー 一緒にパンスト被ってくれてありがとう」とメッセージを添えている。

   続けて、「私なりのリアクションの基本は、このパンストを被って自分のダサい部分をさらけ出す!そして恥ずかしさを捨てること!それが重要!笑笑 こんな私だけど嫌いにならないでください笑笑」「#NGなしタレント #笑ってくれたらそれでいい」とパンスト相撲への並々ならぬ熱い思いをつづっている。

   コメント欄には歌手のDream Amiさんから「本当に尊敬する」、AKB48の中西智代梨さんから「この顔大好きです」と書き込まれているほか、「最高」「職人w」「顔が別人 本当に奈々ちゃん!?」「元気もらいました」「プロ根性を感じて感動すらしました」などいった声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中