2024年 4月 18日 (木)

元ヤクルト・上田、バラエティー転身いける!? おバカキャラにマツコも「すごい好き!この人」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「早くマーキングしてくれないと逃げちゃうよ?」

   この他の「おバカ」エピソードとして「携帯代を年間100万円払っていた」「スキーリフトにフランクフルトで乗車」「FRIDAYに撮られて大喜び」などが紹介され、マツコさんは「私ちょっと好きになっちゃった」と興味津々だった。

   また、番組では昨年6月に結婚した夫人との「出会い」から上田氏がアプローチする過程が明かされた。上田氏が名古屋遠征時に滞在していたホテルでテレビを見ていた際に画面に映った夫人に目を奪われ、テレビ局に勤める高校の先輩に頼み込んで紹介してもらったという。

   上田氏はその後のエピソードも披露。2か月ほど経って交際を諦めかけていた時に夫人からLINEで届いたメッセージには「早くマーキングしてくれないと逃げちゃうよ?」と記されていた。だが、上田氏はこのメッセージの意味が理解出来なかったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中