2024年 4月 26日 (金)

指原莉乃の「新公演」どうなった? 発表からもう2年...HKT運営が放置する「未発表曲」の行末

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

運営体制の一新で「会話ができなくなっちゃって」

   20年春には、HKT48の運営会社が旧AKS(現・ヴァーナロッサム)から独立し、「マーキュリー」として新体制がスタート。代表取締役にはAKS執行役員などを歴任した、エイベックス出身の前田治昌氏がついた。

   その後もSNSで指原さんに対して新公演の状況について聞く声は絶えず、卒業コンサートから丸1年の4月28日には

「そこは私じゃなくてHKTさん新会社にお願いします」

と返信。10月31日の動画配信では、視聴者からのコメントに反応する形で、さらに踏み込んだ。

「めちゃめちゃ止まってて...。でも曲はほとんどできているので、いつでもこちらは始められます。でもね、やっぱり会社が変わっちゃったじゃないですか。だから、知っている人がマネジャーぐらいしかいなくなっちゃって...。会話ができなくなっちゃってね、止まっちゃってるんですよね。まぁ予算とかもあるしね。私、すっごいこだわり派だから、全部ちゃんとやりたいんですよ。...てなったら、やっぱりお金がかかっちゃうから、やっぱりね、なかなか始められないんですよね...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中