2024年 3月 29日 (金)

平野ノラ、バブリーに退院報告 愛娘の「はじめての地球旅行」に選んだ洋服は...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   第一子となる長女を出産したばかりのお笑い芸人・平野ノラさんが2021年3月9日、母子ともに退院したことを報告した。

   平野さんはブログで、「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」とファンに向けてつづりつつ、「おかげさまで母と子、一緒に無事退院できました」と伝えた。

  • 平野ノラさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    平野ノラさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 「はじめての地球旅行」に選んだロンパース(平野ノラさんのブログ「平野ノラのOKバブリーブログ」より)
    「はじめての地球旅行」に選んだロンパース(平野ノラさんのブログ「平野ノラのOKバブリーブログ」より)
  • 平野ノラさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 「はじめての地球旅行」に選んだロンパース(平野ノラさんのブログ「平野ノラのOKバブリーブログ」より)

「バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」

   平野さんはブログに、ディオールの星柄のロンパースを映した写真をアップ。

「ファンの方々から頂きましたロンパース」

と、ファンからのプレゼントであることを明かしつつ、

「はじめての地球旅行に相応しい」

と、退院の日に選んだ理由を告白。最後には、

「さぁ、バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」

と我が子の今後に期待を寄せていた。

   このブログに平野さんのファンからは、

「バブ子ちゃんが元気に成長されますようにお祈りしております!」
「バブ子ちゃんとの毎日を存分に楽しんでお過ごし下さい」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中