2024年 4月 19日 (金)

吉田沙保里「見守ってくれてるかなー?」 父の命日に姪っ子の成長ぶり報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元女子レスリングの吉田沙保里さんが、父の命日に想いを寄せた。

   レスリング指導者だった吉田さんの父・吉田栄勝さん。沙保里さんが「霊長類最強女子」となる基礎を作り上げた人物だが、2014年3月11日にくも膜下出血で急逝していた。

  • 吉田沙保里さん(2016年撮影)が「特別な日」に言及した。
    吉田沙保里さん(2016年撮影)が「特別な日」に言及した。
  • 吉田沙保里さんがツイッター(@sao_sao53)で、命日に「お父さん」に呼びかけたこと。
    吉田沙保里さんがツイッター(@sao_sao53)で、命日に「お父さん」に呼びかけたこと。
  • 吉田沙保里さん(2016年撮影)が「特別な日」に言及した。
  • 吉田沙保里さんがツイッター(@sao_sao53)で、命日に「お父さん」に呼びかけたこと。

「もうこんなに大きくなったよー」

   吉田さんは2021年3月11日にツイッターを更新し、

「3.11は東日本大震災の日でもあり、父の命日でもある特別な日です!」

と、東日本大震災と父の命日が同じ日であることに言及。投稿に自身の姪である「ここちゃん」の写真をアップし、

「父は、ここちゃんが生まれて間もなく突然旅立ってしまったけど...」
「ここちゃんはもうこんなに大きくなったよー」

と呼びかけた。

   また、吉田さんは生まれたばかりの「ここちゃん」をぎこちなさそうに抱っこしている栄勝さんの写真も披露。

「4月からは小学2年生!」
「明るく元気に成長してるよー」

と報告し、

「お父さん、どこかで見守ってくれてるかなー?」

とつづっていた。

   この投稿に吉田さんの元には、

「栄勝さんは必ずみんなを見守っています」
「素敵なお父様ですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中