2024年 4月 26日 (金)

「ウチカレ」最終回にモヤモヤ派VS「素敵な余韻」 母&娘「恋の結末」に反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

身近にいる大切な存在に気付いた2人

   碧と空、2人ともゴンちゃんや光という「いつも傍で支えてくれる人」の大切さに気が付いた。しかし、明確な恋人関係に発展するなど、わかりやすいハッピーエンドを迎えなかったことから、視聴者からは寂しがる声があがる一方、「娘も母も彼氏できてないけど 母娘2人がお互いが大切で、 2人とも恋人っていうよりかは 家族に近い大切な人がいて、ね おもしろかった!」「恋人よりも君のいる世界って感じの関係 素敵でした」「ウチカレ、素敵な余韻を残して終わりましたね」と好意的な受け止めも多く寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中