2024年 4月 25日 (木)

「むしろ若返った?」「ますます綺麗に」 相席スタート・山崎ケイ、10年前との比較写真に反響

   吉本興業の公式インスタグラムが2021年3月18日、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんの10年前の写真を公開し、反響を呼んでいる。

  • 相席スタート・山崎ケイさん(写真:Pasya/アフロ)
    相席スタート・山崎ケイさん(写真:Pasya/アフロ)
  • 10年前の山崎さん(吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)より」
    10年前の山崎さん(吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)より」
  • 山崎さん(吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)より)
    山崎さん(吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)より)
  • 相席スタート・山崎ケイさん(写真:Pasya/アフロ)
  • 10年前の山崎さん(吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)より」
  • 山崎さん(吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)より)

「幻のコンビKBBY時代」

   投稿された写真は2枚。ひとつはパーマがかかったロングヘアで白いシャツを着て微笑む最近の山崎さんの姿で、投稿には、

「結婚してイイ女の雰囲気倍増 東京NSC13期生 相席スタート 山崎ケイさん!」

とのメッセージが添えられている。山崎さんは昨年10月に元吉本芸人で落語家の立川談洲さんと結婚したばかり。

   もう1枚は、髪を束ねていて、メイクも控えめな印象を受ける、10年前の山崎さんの写真。フチの太い眼鏡も、今とは異なるイメージだ。投稿のハッシュタグでは、「#10年前の相席スタートケイさん #幻のコンビKBBY時代」とつづられている。

   10年前と現在の姿を並べた山崎さんの写真に、コメント欄には、

「めっちゃ垢抜けてますね!!」
「こんな変わった!?」
「ケイさん綺麗になりすぎ......!!」
「むしろ若返った、、?」
「ケイさん、結婚してからますます綺麗になってますよね」
「憧れでしかない、、、!!」

などそのビフォーアフターに驚きの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中