2024年 4月 26日 (金)

「ガチ王」ザブングル松尾、アメトーークは引退できない?! 感動スピーチからの衝撃展開に「いいオチだった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「少し泣きそうになった分の感動を返せw」

   番組の締めには照明を落としたスタジオで、「お笑いっていうのは、コンプレックスがすべて武器になると。それが本当に素晴らしいことだなと思っていたなか、それをこの番組で体感させていただいた」として「相方のインパクトが強く、覚えられにくかった」と相方・加藤歩さんを引き合いに出しながら、松尾さんにスポットライトが当たるきっかけとなった「アメトーーク!!」への感謝を語った。

   そして、コンビ解散後ピン芸人となる加藤さんについて、「この番組に託したいと思います」と今後を思いやるメッセージも贈っていた。

   これで「ガチ王」も見納め......かと思いきや、番組MCの蛍原徹さんが「アメトーーク!!っていう番組自体は、別に芸人さんやめても出たりとか」と一般人としての出演継続をオファー。

   松尾さんは大きな花束を抱えたまま「ええっ?この番組、卒業できないんですか?」と慌てつつ笑顔を見せていた。

   蛍原さんは「ということで、松尾、いったんお疲れさまでした!」と番組を締め、「お疲れ様でした 年末どうなるかな?」のテロップも流れた。

   放送後、ツイッターでは「ガチ王」がトレンド入り。年末の再会を心待ちにするファンの声があふれた。

「昨日のアメトークのガチ王の録画で久しぶりにめっちゃ笑った 年末の運動神経悪い芸人にガチ王が戻ってきてくれますように」
「ガチ王芸人引退で少し泣きそうになった分の感動を返せwww」
「さよならガチ王、新作もあり、イキり顔も見れて、最後のメッセージにうるっと来て、そしていいオチだった 年末待ってます」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中