2024年 4月 23日 (火)

井上尚弥も呆れたカシメロの執拗挑発 「待て待て。言わせとけば言いたい放題...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ボクシングのWBA、IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(27)=大橋=が、WBO同級王者ジョンリル・カシメロ(フィリピン)の挑発に「応戦」した。

   フィリピンメディア「INQUIRER」(WEB版)は2021年3月31日、井上の対抗王者であるカシメロの挑発コメントを報じた。同メディアによると、カシメロはユーチューブ上で井上に対して挑発的なコメントを繰り返したという。

  • 井上尚弥
    井上尚弥
  • 井上尚弥

カシメロ「オレから逃げようと決心したのだと思う」

   カシメロは「井上はオレから逃げようと決心したのだと思う。もう私と戦うことを望んでいないだろう」と一方的に決めつけ、さらに「今やあいつは陸上競技のランナーのようにただ走っているだけ」とこき下ろしたという。

   これを受ける形で井上は4月1日に自身のツイッターを更新し、カシメロの挑発に「応戦」。これまでもカシメロは執拗に井上を挑発しており、井上に対するリスペクトの念は全く見られなかった。普段は紳士的な言動で知られる王者もさすがに黙ってはいられなかったようだ。

   井上は自身のツイッターに「待て待て。言わせとけば言いたい放題...こんな奴から逃げる理由がない。ただ俺には消化しなければいけない試合があるからやるだけ。いつでも倒す準備は出来てる」と投稿し、不快感をあらわにした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中