2021年 10月 27日 (水)

遅刻しそうでダッシュの女性に長瀬智也「がんばれ!」 タレントが披露した「いい人」エピソードに反響

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントでグラビアアイドルの平塚奈菜さんが2021年3月31日、元TOKIOの長瀬智也さんにまつわるエピソードをツイッターで披露し、反響が集まっている。

  • 長瀬智也さん
    長瀬智也さん
  • 長瀬智也さん

「これがホントの鉄腕ダッシュ」

   話題になっているのは、長瀬さんがTOKIOを脱退しジャニーズ事務所を退所した31日に平塚さんが投稿したツイートだ。

「10年程前だと思うのですが、遅刻しそうになり原宿を走っていたら『がんばれー!』という声援が聞こえたので振り返ったところ、なんとTOKIOの長瀬さんで『え!長瀬くん!?』とつい言ってしまったら『おう』と爽やかな笑顔で返された時が、人生で一番軽快に走れた瞬間です。ありがとうございました!」

   必死に走る平塚さんを見て、思わず応援したくなったのだろう。長瀬さんの新たな門出を控えた日のエピソードに、ほっこりしたとの声が多くあがっている。

「なんか、長瀬さんの凄いところが自然に滲み出ているようなエピソードですね。貴重な体験談を、どうもありがとうございます( ^ω^ )v」
「マラソン大会で走ってるんじゃなくて急いで走ってる時にそう言って貰えると、嬉しくなりますね」
「ほぼドラマのワンシーンのような一瞬でしたね!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中