2021年 8月 4日 (水)

浜崎あゆみ「M」に続く? 華原朋美の壮絶すぎる半生に「ドラマ化」を期待する声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2021年4月1日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演した歌手の華原朋美さん(46)が視聴者の間で話題だ。

   番組中、華原さんが繰り広げたぶっちゃけトークの数々に、ネット上では、「浜崎あゆみのドラマみたいに華原朋美の生涯を本人公認でドラマ化したら凄そうだな...」といった声が上がっている。

  • 華原朋美さん(写真:アフロスポーツ)
    華原朋美さん(写真:アフロスポーツ)
  • 華原朋美さん(写真:アフロスポーツ)

「フェラーリをプレゼントしたんです」

   華原さん番組で、現在の収入源など、近況について番組MCのマツコ・デラックスさんらとトーク。YouTubeによる収入が月100万円単位であることを明かしつつ、それでも、食事は納豆に白飯など質素なものであると公表。ただ、それでもブランド物のバッグなどには惜しみなく金を使うことを明かしつつ、「(金欠に陥ったら)ブランディアです」と、金を使いすぎた際の非常手段をぶっちゃけるなどした。

   また、華原さんは近況の他に、かつて、自らをプロデュースしていた小室哲哉さん(62)とのエピソードも披露。「フェラーリをプレゼントしたんです」といった、ミリオン歌手とそのプロデューサーらしい「バブリー」なエピソードも飛び出すなど、かつて天下を取った者同士ならではのエピソードも飛び出すなどしていた。

   これらのトーク内容に上がったのが、先述のような、2020年4月期に浜崎さんの半生を描いたドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の華原さん版を期待する声だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中