2024年 4月 23日 (火)

朝倉未来「アンチコメントするのは違うと思う」 一般女性のYouTube「炎上」フォローで称賛「好感度上がったわ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「女の人だしすごい傷ついたりすると思う」

   朝倉選手によると、女性社員は、社長・副社長が朝倉選手を前にすると緊張して思ったことを話せなくなってしまうという理由から、双方の橋渡し役となるべく、あえて事前にお酒を飲み、酔いが回った状態で飲み会に参加していたとのこと。「もちろん本人も反省していると思う」と批判をある程度受け止めつつ、「あの人がいたからこそ、社長・副社長が自分の本音をしゃべってくれたと思う。キーマンですよ」と女性を庇った。

   そして、「アンチコメントをするのは違うと思う。俺たちメンバーはいいとしても、動画に出ていない人はアンチコメントに弱い。だから、女の人だしすごい傷ついたりすると思うので、そういうコメントはやめてもらいたい」と述べ、最後には「僕らには全然言ってもらっていい。岡くんとかに言ってもらえるとうれしい」と、自身の撮影スタッフをやり玉に挙げて、しっかりオチも付けていた。

   コメント欄には「怖いけど優しいんだなぁ」「好感度上がったわ」「未来さんの優しさに感動」「未来くん、女性に優しい」など、称賛の声が殺到。さらには「この動画を観てあの女性の印象がガラリと変わった」という意見も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中