2024年 4月 20日 (土)

藤原紀香「健康でいてくれてありがとう」 愛猫につづった「感謝」

   女優の藤原紀香さんが、愛猫の「まー之助」が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   藤原さんは2020年7月からまー之助と共に暮らしている。

  • 藤原紀香さん。愛猫と母親の誕生日を報告
    藤原紀香さん。愛猫と母親の誕生日を報告
  • 藤原紀香さんの愛猫「まー之助」
    藤原紀香さんの愛猫「まー之助」
  • 藤原紀香さん。愛猫と母親の誕生日を報告
  • 藤原紀香さんの愛猫「まー之助」

「我が子にお花が。。。嬉しいものですね」

   藤原さんは2021年4月8日にブログを更新し、釈迦の誕生日=灌仏会であるこの日、自身の母とまー之助が誕生日を迎えたことを報告。母に、

「母上さま~おめでとう!!」

と呼びかけつつ、まー之助については友人が作ってくれたというさまざまなショットをまとめたムービーを披露し、

「きやー、めちゃめちゃ嬉しい。。。感謝」

と興奮気味につづった。

   藤原さんはまー之助に対し、あらためて、

「ようやく一歳」
「健康でいてくれてありがとう」

と想いを吐露。また、定期的に見てもらっているという動物病院からもお祝いの花が届いたといい、

「我が子にお花が。。。嬉しいものですね」
「お心遣いに感激です」

とお礼をつづり、

「今日も良き日だ!」

と嬉しそうに記していた。

   この投稿に藤原さんの元には、

「動物病院からお花が届くって素敵ですね!」
「これからも元気で可愛らしい姿を見せて下さい」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中