2024年 4月 26日 (金)

「こんなにすごいの!?」周囲も仰天 「エグイほどモテた」元ミスター慶応芸人のエリートすぎる半生

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ミス慶應の子と付き合ってた」

   若林さんから「めちゃくちゃモテたでしょ」と話を振られると、「エグいほどモテました。よくモテたエピソードする人いるけど、レベルは違うと思います」と頷いた。

   カトパンこと加藤綾子さんと同期であることについては、「大学で普通に連絡を取り合って......」と語り、スタジオの「平成ノブシコブシ」吉村崇さんが「ミスター慶應がね!うわ~!」と声をあげると、

「いやいや、自分には彼女がいまして。ミス慶應の子と付き合ってた」

とドヤ顔。ハライチの澤部佑さんは「お前はこっち側来れないって!」、吉村さんは「俺はこんな奴のために考えないよ!」とお手上げ状態だった。

   華やかな経歴ゆえに「正直、イジられたことないでしょ」と尋ねられると、「はい。(ポジションは)全学年真ん中にいまして......」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中