2021年 6月 19日 (土)

ゴチ佐藤健&千鳥ノブに起きたミラクル まさかの結末に視聴者「こんなとこでも仲の良さ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年4月22日に放送されたバラエティー番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に、俳優の佐藤健さんがゲスト出演。レギュラー出演している親友のお笑いコンビ「千鳥」ノブさんとともに「ミラクル」を起こし、反響が広がっている。

  • 佐藤健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    佐藤健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 佐藤健さん(写真:つのだよしお/アフロ)

2人のなれそめや仲良しエピソードが続々

   佐藤さんとノブさんといえば、かねてお互いのSNSに登場しあったり、1月11日には特別番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~」(TBS系)で初タッグを組んだりと、言わずと知れた大の仲良しだ。

   きっかけは、「千鳥」ファンだった佐藤さんが、ある番組で「千鳥さんとロケに行きたい」と発言したことで、その後ロケ終わりのノブさんに電話番号を書いた紙を渡し、見事「ナンパ」が成功。以来、食事や謎解きイベントなどで仲を深めてきたという。

   そんな2人が今回挑戦するのは、ヘルシーイタリアンで設定価格は1万6000円。佐藤さんは「普通に前菜いって、メインのお肉料理、リゾットくらいでちょうどいいんじゃないかな」と作戦を明かすと、そのナチュラルな語り口に「ナインティナイン」岡村隆史さんは「これで1位だったらカッコイイ」と称賛する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中