2021年 5月 7日 (金)

松下洸平は字がヘタクソ? 直筆メッセージに自虐も...ファンは絶賛「味がある」「かわいすぎ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の松下洸平さんが2021年4月25日、自身のインスタグラムで、主演舞台「カメレオンズ・リップ」の大阪公演の中止を受け、直筆メッセージを公開した。

  • 松下洸平さんのインスタグラム(@kouheimatsushita_official)より
    松下洸平さんのインスタグラム(@kouheimatsushita_official)より
  • 直筆のメッセージ。松下洸平さんのインスタグラム(@kouheimatsushita_official)より
    直筆のメッセージ。松下洸平さんのインスタグラム(@kouheimatsushita_official)より
  • 松下洸平さんのインスタグラム(@kouheimatsushita_official)より
  • 直筆のメッセージ。松下洸平さんのインスタグラム(@kouheimatsushita_official)より

「なにせ字が下手くそで本当にお恥ずかしいのですが...」

   松下さんは、

「大阪公演を楽しみにしていて下さった皆様へ なにせ字が下手くそで本当にお恥ずかしいのですが、どうしても直筆にしたく、乱筆お許しください」

との言葉を添え、直筆メッセージの写真をアップ。やや味のある印象の字体で、

「楽しみに待って下さっていた関西地方の皆様へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、とても悔しいです。ですが、この悔しさを吹き飛ばす程の作品を作り、いつか必ず大阪へもお届けする事をここに約束します。その日まで、どうか皆様が健康に過ごせます様に。いつか、必ず会いましょう!!」

とつづっている。

   コメント欄には、

「直筆のメッセージ有難うございます 泣いてます...」
「ありがとう!貴方の字が、最高の愛です」
「直筆、すごくすごく気持ちが伝わってきました」

などの書き込みが。そのほか、本人が「下手くそ」という字について、

「松下洸平、予想外にも字が綺麗じゃなくて可愛いななんて愛おしいんだってなった」
「松下洸平さまの字がかわいすぎて!」
「洸平さんの字って、味があって優しさも感じる字だよね」

といった反応も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中