2024年 4月 25日 (木)

「まさに愛の不時着」 北斗晶が明かした、26年前の北朝鮮での「運命の出会い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが2021年4月26日、自身のインスタグラムで、夫で元プロレスラーの佐々木健介さんとの出会いのエピソードを明かした。

  • 北斗晶さん(2019年撮影)
    北斗晶さん(2019年撮影)
  • 北斗さんのインスタグラム(@hokutoakira_official)より
    北斗さんのインスタグラム(@hokutoakira_official)より
  • 北斗晶さん(2019年撮影)
  • 北斗さんのインスタグラム(@hokutoakira_official)より

「まさに愛の不時着」「素敵な人に不時着しましたね」

   北斗さんは、「26年前の今日、アントニオ猪木さんにオファーをいただき北朝鮮に試合に行きました」と切り出し、

「そこで初めて会ったこの人と 愛の不時着 時が経つのは早いね~!!」

と、この日が二人の「愛の不時着記念日」であることを明かした。

   投稿には、健介さんが「ありがとう」とのメッセージが描かれたいちごタルトを北斗さんに渡す動画のほか、顔を寄せ合う北斗さんと健介さんの写真も添えられていた。

   コメント欄には、タレントの榊原郁恵さんから「いや~ 素敵!」と書き込まれているほか、

「運命の出逢いだったんですね」
「まさに愛の不時着」
「なんて素敵な愛の不時着エピソード」
「私も優しい運命の人に出逢いたい」
「素敵な人に不時着しましたね」

などの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中