2021年 5月 7日 (金)

浜崎あゆみが「第2子誕生」報告?会員制ブログに「家族がひとり増え」、ファン騒然

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の浜崎あゆみさん(42)が2021年5月1日18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で発表した内容に、ファンが騒然としている。

   ブログで浜崎さんはゴールデンウィークについて言及しつつ、「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした」と報告。これに対し、ファンからは「あゆちゃん! おめでとう 新しい命が誕生したんだね 母子ともに無事みたいで安心」といった声が上がっているのだ。

  • 浜崎あゆみさんの会員制ブログ「TEAM AYU」から
    浜崎あゆみさんの会員制ブログ「TEAM AYU」から
  • 浜崎あゆみさんの会員制ブログ「TEAM AYU」から

同じブログで2020年10月に第2子妊娠を公表していた

   浜崎さんといえば、2020年10月2日に、第2子を妊娠したことを同じブログで公表。その際、一部メディアは浜崎さんが当時「妊娠4カ月頃とみられる」と報じていた。さらに「妊娠10か月」となる2021年4月になると、ファンの間では「第2子が誕生したのでは」と推察するツイートが噴出するなどしていた。

   そうした中、5月1日の浜崎さん自身によるブログを通じた「出産の報告」とも読める記載に、ファンの多くから「コロナ禍の中、出産も子育ても大変かもしれないけど、体調には気をつけて頑張ってね~」「真剣に読ませて頂きました。おめでとうございます お身体大切に過ごして下さいね」といった祝福のメッセージが、続々とツイッターに投稿された。

   浜崎さんの「家族が増えた」とする報告が実際に何を意味するかは不明だが、ファンからは祝福のツイートが続々と寄せられ続けている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中