2024年 4月 25日 (木)

結婚16年でも「やっぱり泣ける」 渡辺満里奈を感動させた、夫・名倉潤の粋なプレゼント

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの渡辺満里奈さんが2021年5月5日、自身のインスタグラムで、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとの16回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

  • 渡辺満里奈さん(2018年)
    渡辺満里奈さん(2018年)
  • 渡辺満里奈さんのインスタグラム(@funnyfacefunny)より
    渡辺満里奈さんのインスタグラム(@funnyfacefunny)より
  • 渡辺満里奈さん(2018年)
  • 渡辺満里奈さんのインスタグラム(@funnyfacefunny)より

「毎回くれるカードにやっぱり泣ける」

   今回のインスタに、2枚の写真をアップした渡辺さん。1枚目は写真立てに飾られた渡辺さんと名倉さんの披露宴の写真。もう1枚は、名倉さんからのプレゼントだという高級ブランド「BOTTEGA VENETA」の白いバッグと、メッセージカードの写真だ。

   渡辺さんは、

「16回目の結婚記念日。今年もサプライズでプレゼント。それも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける。いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)、これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね。いつもありがとう」

とメッセージを添えている。

   コメント欄には、歌手の木村カエラさんから「おめでとうございます。すてきなお二人 幸せのお裾分けありがとうございます」と書き込まれているほか、「理想のご夫婦!お2人目指して頑張ります!」「思い合う素敵なご夫婦!憧れです~」などの声が相次いでいる。

   また、夫の名倉さんも同日にインスタを更新。「妻にはバックと手紙を渡しました」として、

「それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません これからもこんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」

とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中