2024年 4月 26日 (金)

日テレ「スッキリ」で放送事故!? 岩田絵里奈アナ「生首状態」に視聴者爆笑

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「スッキリ付けたら生首写ってて草」

   こうしたシーンにネット上では、「気になって天気予報どころではない」とのコメントが相次いでいた。

「スッキリの顔だけになったのは事故?笑」
「スッキリ付けたら生首写ってて草」
「岩田アナが気になって天気予報が全く入ってこなかったw」

   「生首状態」になりつつも、終始笑顔でお天気コーナーのサポートをつとめた岩田アナにほっこりしたという声も多いようだ。

「スッキリのお天気、シュールだけど平和な感じが好き。岩田アナの顔だけになっちゃうのほんと可愛いw」
「これは草しか生えんwww 可愛いからなんでもいいけど笑」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中