2024年 4月 26日 (金)

ZIP風間俊介、冨樫義博「レベルE」の熱弁止まらず「時間切れ」の珍事 24年前の漫画めぐりトレンド入り

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「なんでレベルEトレンド入ってるんや?と思ったら風間くんかwww」

   この放送を受け、「レベルE」がツイッタートレンドにランクイン。単行本3冊分という短編作品ながら、今でも高い人気を誇る作品だけに「是非読んで欲しい」とする冨樫ファンのコメントが目立つ。「レベルE」は1995年から97年にかけて連載された作品のため、トレンドを見た人からの驚きの声もあがっていた。

「レベルEトレンド入りしてるから何かあったのかと思ったらwまた風間くんかありがとう!レベルEはマジで必修科目なので是非未履修の方は読んでみてくれ......マジで面白いから......」
「レベルEがトレンドに入ってるの何!?と思ったら風間パイセンの仕業か!!見たかった~~レベルEはいいぞ」
「ワタクシは昔から富樫作品では『レベルE』が不動の一位だと思っとります」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中