2024年 4月 20日 (土)

「今と全然変わらん」「かわいすぎ」 熊田曜子、20歳頃のコスプレプリクラ公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの熊田曜子さん(38)が2021年5月10日、自身のインスタグラムで、過去のプリクラを公開した。

  • 熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より
    熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より
  • 熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より
    熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より
  • 熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より
  • 熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より

「世界一可愛い看護学生!」

   誕生日である5月13日に、YouTubeでの生配信を計画しているという熊田さん。「お誕生日当日にYouTubeLive をしたくて そこで生い立ちを振り返りたいと思い 写真を整理してるの」として、過去の写真を集めていることを明かした。

   今回公開したプリクラと写真は、看護学生時代の友人が送ってくれたものだという。

   「20歳くらいの写真かなぁ プリクラでコスプレしてる バドガール・・・この頃からコスプレ好きだったんだね」とのコメント通り、プリクラの正面左側に写る熊田さんは緑のワンピースタイプのバドガールコスチュームでポーズを決めている。

「2枚目の写真はなぜかガストの看板の前で 懐かしのインスタントカメラで撮ってる ガストでバイトしてたからかなぁ」

   もう1枚アップされた写真は、ファミリーレストラン・ガストの赤い看板の前で友人とふたりで写ったものだ。向かって右側の熊田さんは、フリルのついた白のタンクトップに、カーキ色のボトムスを合わせている。

   フレッシュなかわいらしさを存分に発揮した写真に、ファンからの反響が集まっている。

「バドガールかわいすぎ!」
「世界一可愛い看護学生」
「2人ともとっても可愛い」

   また、変わらぬ美貌を保ち続ける熊田さんへの称賛コメントも目立った。

「昔の写真おなじポーズで今の写真見てみたい」
「今と全然変わらん」
「ようちゃんは永遠の20歳くらいだよ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中