2024年 4月 24日 (水)

「ため池」の怖さが一瞬で分かる衝撃動画 「これは必見」「全国の小学校で流すべき」

「これ永久に急上昇1位にいてくれ」

   この続きに当たる、同時に公開された「動画2 ため池からの這い上がり Crawling up for survival from the pond」と題した動画では、水難救助隊員が池からの脱出を試みるも、ヌメヌメとした斜面が邪魔をして一向に前に進めない。それどころか、推進の反動で、さらに池の深いところへと流されていた。

   ため池のリアルを示したこれらの動画。コメント欄には

「全国の小学校で流すべき!授業中、全員必修!ため池めっちゃ怖い」
「これ永久に急上昇1位にいてくれ」
「これは衝撃的な動画だ」
「変な動画が急上昇あるなって思ったらめちゃくちゃ重要な動画だった」
「これは全お父さん必見です」

など、様々な声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中