2021年 11月 29日 (月)

福田萌子、人生初の吉野家&魚民で「本物のセレブ力」発揮 秀逸コメントに称賛続出

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2021年5月13日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、恋愛リアリティーショー「バチェロレッテ・ジャパン」で注目を集めた福田萌子さん(33)がゲスト出演した。

   人生で初めて牛丼チェーン「吉野家」と居酒屋チェーン「魚民」を体験し、そこで飛び出した感想が視聴者の心をグッとつかんだ。

  • 福田萌子さんが出演した恋「バチェロレッテ・ジャパン」(アマゾンジャパンのプレスリリースより)
    福田萌子さんが出演した恋「バチェロレッテ・ジャパン」(アマゾンジャパンのプレスリリースより)
  • 美スタイルを披露した福田さん(福田さんのインスタグラムより)
    美スタイルを披露した福田さん(福田さんのインスタグラムより)
  • 福田萌子さんが出演した恋「バチェロレッテ・ジャパン」(アマゾンジャパンのプレスリリースより)
  • 美スタイルを披露した福田さん(福田さんのインスタグラムより)

「こんなにもお肉がジューシーで大きいと思わなかった」

   福田さんといえば、2010年の「ミス・ユニバースジャパン」で3位に輝いたモデルで、裕福な家で育ったセレブとしても知られる。

   番組の企画では「庶民の生活を初体験ツアー」と称し、福田さんが吉野家と魚民を初体験した。

   吉野家では、牛丼の並サイズの値段予想をする際に「並ってどれくらいのポーションですか?」と聞きなれない単語を使ってどんぶりの大きさを確認。1杯387円(税込)だと知り驚嘆の声をあげると、メニューを見ながら「カレーもあるじゃないですか! ウナギもある!」と興味津々。

   注文した豚皿と特盛の牛皿・ライザップ牛サラダエビアボカド(現在は販売終了)が届くと、どんぶりの上に豚皿と牛皿両方のお肉を乗せ、豚牛コンボのオリジナル丼を作り出し、紅ショウガとともにまずは一口。「これ好き」「こんなにもお肉がジューシーで大きいと思わなかったです。もっとこま切れかと思ってた」と絶賛し、好きなお酒を持ち込めるようにして欲しいと提案した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中