2024年 4月 25日 (木)

江頭2:50はなぜ病名を明かさない? 本人が語った理由「それ言うと、お前ら引くじゃん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「エガちゃん元気そうで良かった」

   こうしたメッセージが終わると、動画は休養前に撮影したという「家電量販店でテレビを買う」企画のVTRになった。

   VTR後、動画のラスト部分で江頭さんは、そこで購入したテレビ本体が自宅に到着したと報告。大きなテレビでお気に入りのセクシー女優・佐川愛さんのDVDを見る自身の写真を披露し、元気そうな笑顔を見せていた。

   この投稿を受け、コメント欄には

「病名まで教えてほしいて人は違うと思う」
「病名の発表なんかはいらないから、元気な姿を見たい」
「エガちゃん病名なんて言わなくても大丈夫ですよ」

といった労いの言葉が殺到。「写真でみたエガちゃん元気そうで良かった」と、元気にDVDを見る江頭さんに安堵したファンも多数見受けられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中