2024年 4月 25日 (木)

「タイタニック」地上波放送なぜ盛り上がった? 過去の名作がバズる「4つの理由」とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

初見感想は誰でもバズれるチャンス

   もしこの記事を読んでいる人の中に「バズりたいけど特別なことをしないとバズれないわ......」と悩んでいる方がいたら、まずは有名だけど未見の作品を観て、新鮮な感想をツイートしてみるのはどうでしょう?奇をてらう必要はありません。思ったことをそのまま書けば、それだけで作品のファンにとっては新鮮なおもしろいツイートになりますよ。

   そして、それをぜひTogetterにまとめてみてください!ツイートだけするより何倍もの反応がもらえますよ...きっと。

   以上、「3分くらいで分かる週刊Twitterトレンド出張版」でした!次回もお楽しみに。

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中