2024年 4月 18日 (木)

「最後ホラーになった!」 オダギリジョー豹変、「サイコパス」な役柄に視聴者震える

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

まさかの豹変「サイコパス感エグゥ...」

   翌日、会社に外資系ファンドの責任者たちが来社するが、そこにはなんと小鳥遊の姿が。長い髪をオールバックにし、口調もビジネス風、考えも冷たいほどに論理的な目の前の彼に、昨日のゆるっとした優しさは一切ない。別人レベルの違いに戸惑いが隠し切れないとわ子だったが、翌朝、いつもの公園に行くと、小鳥遊が昨日のことはなかったかのような態度で接してくる。

   とわ子が「どうしてそんな風に話かけてこれるんですか?」と尋ねると、「え? だってあれは... 昨日お会いしたのはビジネスじゃないですか。これはプライベートでしょ」と何食わぬ顔で主張し、とわ子の驚き顔で幕切れとなるのだった。

   ビジネスとプライベートを完全に分け、性格や口調すべてが豹変する小鳥遊。視聴者からは、

「オダギリジョー油断してたわ! ただの不思議ちゃんイケメンに癒しを求めてくかと思いきや、とんだサイコパス野郎だった!」
「オダギリジョーのどことなく支配的というかサイコパス感エグゥ...」
「とわ子のとても優しいセリフに涙してたら、最後ホラーになった!笑 オダギリジョーのサイコパス感しっくりきててサイコウ」

などと、震え上がる声とともに、今後の展開に期待をする声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中