2024年 4月 19日 (金)

「母ちゃんバケツーーッ!」 水野美紀の夫・唐橋充、「大炎上」した誕生日ケーキに大慌て

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の水野美紀さんが、夫で俳優の唐橋充さんの誕生日ケーキが"炎上"したことをツイッターで明かし、話題になっている。

  • 「大炎上」する前の誕生日ケーキ。水野美紀さんのインスタグラム(@mikimizuno_official)から
    「大炎上」する前の誕生日ケーキ。水野美紀さんのインスタグラム(@mikimizuno_official)から
  • 「大炎上」した誕生日ケーキ。水野美紀さんのツイッター(@mikimobilephone)から
    「大炎上」した誕生日ケーキ。水野美紀さんのツイッター(@mikimobilephone)から
  • 「大炎上」する前の誕生日ケーキ。水野美紀さんのインスタグラム(@mikimizuno_official)から
  • 「大炎上」した誕生日ケーキ。水野美紀さんのツイッター(@mikimobilephone)から

「大炎上するに決まってるじゃないか 唐橋よ」

   2021年5月30日に44歳の誕生日を迎えた唐橋さん。水野さんは同日夜にツイッターを更新し、

「律儀に歳の数だけ立てなくて良いと言ったんだ私は」

としつつ、いちごの間にろうそくがびっしりと立てられているショートケーキの写真をアップ。ろうそくについた火は大きな炎となり、文字通り炎上してしまっていた。

   この様子に水野さんは、

「大炎上するに決まってるじゃないか 唐橋よ」
「『俺の誕生日なんだから俺の好きにさせてくれ』と言って聞かなかった唐橋よ」

と呆れたように指摘していた。

   また、翌5月31日には唐橋さんが自身のツイッターでこのツイートを引用し、

「いいかいチビ、一本のロウソクの火はため息ひとつで消えちゃうものでも44本集まれば、唐橋大炎上になる」

と語り掛けるようにツイート。

「すぐに歌って消すけども」

と自信満々に呟いていたものの、自身の予想以上の炎上だったようで、

「母ちゃんバケツーーッ!」

と助けを求めていた。

   なんとも微笑ましい夫婦のやりとりに二人の元には、

「唐橋さんおもろすぎるし冷静な美紀さんもやばいおもろい」
「なんて平和なんだ...!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中