2021年 6月 19日 (土)

大島由香里アナ「すっぴん動画」にネット衝撃 雰囲気激変で「言われなきゃ同一人物だと判らん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの大島由香里さん(37)の「すっぴん動画」が話題になっている。

   元フジテレビアナウンサーの大島さんは、自身のYouTubeチャンネルで、自宅で一人酒を楽しみながらトークを繰り広げる様子を収録した動画の数々をアップしている。それらを見ていくと、第1回から大島アナの「すっぴん」が拝めるのだ。

  • 大島由香里アナウンサーのインスタグラムから
    大島由香里アナウンサーのインスタグラムから
  • 大島由香里アナウンサーのYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」から
    大島由香里アナウンサーのYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」から
  • 大島由香里アナウンサーのインスタグラムから
  • 大島由香里アナウンサーのYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」から

「※メイクを落としに行きます」

   大島さんは2021年2月22日にYouTuberデビュー。チャンネル名は「大島由香里に乾杯!」で、5月31日16時の時点で25本の動画が公開されている。

   第1回となる2月22日の動画では、冒頭に大島アナはばっちりメイク姿で登場。缶ビールをグラスに注ぎ、「乾杯!」の一言で動画が始まると、大島アナはグラスの3分の2ほどまで飲み干し、「あ~!」と、ため息をつくと、「※メイクを落としに行きます」とのテロップが。カットが変わると、そこにはノーメイクの大島アナがいた。そして、「よいしょ~!」の一言と共に座り込むと、飼い猫を抱きかかえつつ、「改めて、乾杯!」とほほ笑んだのだった。

   第2回以降も同様のテンポで動画は展開。徐々にその評判は拡大し、5月上旬には一部メディアが大島アナのチャンネルを紹介するに至った。

   その後も大島アナの動画アップは続き、5月28日には自身の趣味であるバイクについて語る動画が公開されると、ネット上ではバイクの趣味というマニアックさも手伝いつつ、大島アナのすっぴん姿がさらなる注目を浴びたのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中