2024年 4月 26日 (金)

吉川ひなの「渋めなごはん」を披露 豊富な献立に「美味しそう」「レシピ本ほしい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルでタレントの吉川ひなのさんが2021年6月1日、自身のインスタグラムで、子ども達のために作った「渋めなごはん」の写真を披露した。

  • 吉川ひなのさん(写真:アフロ)
    吉川ひなのさん(写真:アフロ)
  • 吉川さんのインスタグラム(@hinanoyoshikawa)より
    吉川さんのインスタグラム(@hinanoyoshikawa)より
  • 吉川ひなのさん(写真:アフロ)
  • 吉川さんのインスタグラム(@hinanoyoshikawa)より

「玄米のときは120回噛んでねとお願い」

   アップされたのは、きゅうりの和え物やかぼちゃの煮物、ワカメとトマトのサラダやしめじの味噌汁に玄米ご飯など、ヘルシーな献立7皿の写真だ。吉川さんは、

「子どもたちの夏休み 時間があるから ゆっくり噛んで食べれるし たまには玄米 玄米のときは120回噛んでねとお願いする 渋めなごはん でも、こういうのが一番人気笑」

とメッセージを添えている。

   吉川さんはハワイ在住で、現在第三子を妊娠中。これまでも手作りのヴィーガン料理や自家製味噌の写真などをインスタにアップしており、たびたび話題となっている。

   コメント欄には、「わあ~ 美味しそう」「レシピ本ほしいです」「渋めなのにすごく素敵な写真」「お肉を使わずに、こんなに沢山のお料理、ママの愛情がこもっているわ~」「ひなのちゃんのご飯食べたい」「私もこういうの一番好きです!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中