2024年 4月 25日 (木)

スザンヌ「手作りビールカレー」披露 鮮やか食卓に「めちゃくちゃ豪華ですね!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌさんが、「ビールカレー」を作ったことを明かした。

  • スザンヌさん(2018年撮影)
    スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)より
    スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)より
  • スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)より

「グビーットイキタイとこだけど、まだはやい」

   スザンヌさんは2021年6月1日にインスタグラムに、「ビールカレー」とビールを隠し味に使ったカレーを作ったことを報告。ポストには、カレーのほか、グリルした野菜やサラダも添えられていた。

   スザンヌさんいわく、ビールは「飲んでないよ」とのこと。具材がすべて入った鍋にビールを入れようとしている場面の写真も投稿している。

   この投稿にスザンヌさんの元には、

「おいしそう!」
「めちゃくちゃ豪華ですね!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中