2021年 6月 17日 (木)

「人気ないからだよ!」有吉弘行、結婚して毒舌復活? キレキレツッコミに共演者も「怖ぇ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いタレントの有吉弘行さんが2021年6月1日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。4月にフリーアナウンサー・夏目三久さんとの結婚を発表した有吉さんだが、共演者を容赦なく次々と斬り捨てる姿に対し、視聴者からは「結婚してから毒舌度がアップした?」と話題になっている。

  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
    有吉弘行さん(2015年撮影)
  • 有吉弘行さん(2015年撮影)

「会話の本筋ズラすよな。お前」

   今回スタジオには、近況を報告してもメディア(ネットニュース)に取り上げられない芸能人たちが出演。話題になるだろうと狙って投稿したにもかかわらずスルーされてしまったネタや、各マネジャーが得た今後話題になりそうなネタを紹介した。

   元「AKB48」西野未姫さんは、ぶっちゃけトークや派手なリアクションでブレークするも、最近ではその活躍が話題にならずお悩み中の様子。昨年の自粛期間中に「食生活アドバイザー」3級の資格を取り、SNSで報告したもののまったく話題にならなかったことを明かすと、有吉さんは「食生活アドバイザー」という単語に「出た!」と反応した。

   難易度の高い2級ではなく、3級だったために話題にならなかったのではないかと自己分析する西野さんに対し、番組MCの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんが「3級でも(元『乃木坂46』の)白石麻衣さんは相当話題になってます」と補足する。すると、西野さんは「白石さんはCMやってますよね...? 私その話まったく来てないです」とCMの有無の差であると漏らすと、有吉さんは「会話の本筋ズラすよな。お前」とピシャリと言う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中