2024年 4月 27日 (土)

V6長野博の「異常なグルメ愛」 ストイックすぎる行動に思わずツッコミ「そんな食べたい!?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「一軒の移動に8キロぐらい歩く」

   そんなグルメにストイックな長野さんは「地方行くと交通費がもったいないから出来るだけ分刻みで(食べ歩く)」「京都にいっても桜を見ない。景観を楽しまない」とも話す。

   それだけ食べていても完璧なスタイルを維持しているのは、「結構地方行くと歩くんですよ。結果、一軒の移動に8キロぐらい歩く」「おなかいっぱいの時はあえて歩く」ため。こう話す長野さんに、横山さんは再び

「何でそんな食べたいんですか!?」

との突っ込みを入れていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中