2021年 6月 23日 (水)

巨人×若手俳優のコラボタオルが「踏み絵」!? 推しか贔屓球団か...ファン苦渋

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球・巨人では2020年6月7日から新グッズとして、若手舞台俳優による野球のドリームマッチ「ACTORS☆LEAGUE 2021」とのコラボタオルの受注販売を開始した。

   同マッチは、舞台俳優たちが野球チームを組んで対戦する企画で、7月20日に東京ドームで行われる予定だ。これにちなんでジャイアンツカラーのオレンジに俳優の名前が書かれたタオルなのだが、他球団ファンで参加俳優を"推している"人にとっては「踏み絵」のようだという。

  • 推しを応援したいが、贔屓球団が違う場合は…苦渋の選択
    推しを応援したいが、贔屓球団が違う場合は…苦渋の選択
  • 推しを応援したいが、贔屓球団が違う場合は…苦渋の選択

ジャイアンツオレンジに「推し」の名前が

   ACTORS☆LEAGUE 2021には、黒羽麻璃央さん、和田琢磨さん、山崎育三郎さん、尾上松也さんら人気の舞台俳優37人が参加する。「BLACK WINGS」「DIAMOND BEARS」の2チームに分かれ、監督やゲスト解説者まで俳優が務める企画だ。

   巨人とのコラボグッズでは、選手と解説者を務める俳優計34人の名前を入れたグッズタオルを発売する。巨人の定番グッズである選手名が入ったフェイスタオルのデザインを活かし、俳優の名前入りフェイスタオルとなった。

   発売初日の6月7日には受注が殺到しアクセスが集中、販売受付を一時中断するほどだったが、ジャイアンツカラーのオレンジに、「GIANTS」のユニフォームのフォントで「GIANTS×ACTORS☆LEAGUE」とも記されており、あまりにも巨人色の強いデザインに俳優のファンは戸惑いもあるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中