2024年 4月 21日 (日)

「解散後初めて2人でやりました」光GENJIまさかの本人登場 変わらぬスケート姿にファン「泣けたー!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

光GENJI世代大興奮「思わず手振った!」

   披露後、内海さんは肩で呼吸をしながら「今夜限り再結成させていただいて」とし、佐藤さんは「とりあえず解散後で初めて今、2人で一緒にやりましたね」と、1995年に解散して以来初共演だったことを告白。「ジャンポケ」太田博久さんは「解散後初めてでこれは大したもの」と上から目線で褒めると、有吉さんは「お前が言うんじゃない!」とすかさずツッコミを入れて笑いを誘うのだった。

   まさかのサプライズ再結成に、視聴者からは「本物が誰か来そうな気がするなーと思ってたけどまさか内海と敦啓が来るとは思わなかったwww いやービックリしたけどいいものを見せてもらった(笑)」「『光GENJI』世代としては大興奮?? 思わずテレビに向かって、内海くーん!って手振ったよ 元気な姿見られて良かった」「その当時のままで、一気に30年以上前に戻った。凄いことだ」「佐藤さんも内海さんもローラースケート凄い上手でびっくりした」「あっくんと内海くんでてきたの泣けたー! 2人推しだったのよー! わぁ!録画すればよかった」などと大きな反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中