2021年 8月 4日 (水)

紗栄子の「すっぴん」に絶賛の嵐 メイク動画にファン驚き「肌が綺麗すぎない?!」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   モデルの紗栄子さん(34)が2021年6月15日、自身のYouTubeチャンネルでメイク動画を公開した。すっぴん状態で登場した紗栄子さんの美しさに、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

  • 紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
    紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
  • メイク前の紗栄子さん。YouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」の動画より
    メイク前の紗栄子さん。YouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」の動画より
  • 紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
  • メイク前の紗栄子さん。YouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」の動画より

「いつすっぴんになるのかなぁ~と思ってたら......」

   ベージュのキャミソールにラフなヘアスタイルで登場した紗栄子さんは、「みなさんこんにちは~、紗栄子で~す、今日はずっとやったほうがいいなって思ってやってなかったやつ......毎日メイク!やってみようと思います」とはにかんだ。

   紗栄子さんはリクエストが多かったメイク動画について、今まで公開してこなかった理由をすっぴんを見せたくなかったからだと明かしている。

「なんかね、やりたくなかったんですよ......イヤじゃん、すっぴん晒すの」

   雑誌の付録だという白いメイクポーチを取り出した紗栄子さんは、「何よりも大事なのは、メイクってよりもスキンケア」と説明しながらコットンに拭き取り化粧水をとり、顔を拭いていく。シミやくすみのない艶やかな肌だが、本当にすっぴんのようだ。

   「みんな顔だけで終わっちゃうけどね、ここまでが顔だからね」として、首やデコルテ、肩のラインまでしっかりと化粧水を塗り込んでいく。

   耳や首の後ろまでしっかり日焼け止めを塗ると、ファンデーションへ。「ミシャ」のプチプラファンデーションを塗りながら、「もうね、なんにもしないでいいみたいなことはね、口が裂けても言えないんですよ」と呟いていた。

   毎日メイク動画を見たファンからは、メイクのテクニックだけでなく紗栄子さんのすっぴんの美しさに驚いたとするコメントが殺到している。

「いつすっぴんになるのかなぁ~と思ってたら 初めからすっぴんでビックリ!」
「いやいやいやいや、最初すっぴんなんてびっくりです!下地まで終わってるでしょ~!?って思ってました」
「えっ 最初のこれスッピンなの?!肌が綺麗すぎない?!くすみとかシミとかどこ??!!」

   また、雑誌の付録ポーチを愛用していたり、プチプラコスメとハイブランドコスメを使い分けていたりする紗栄子さんに親近感を抱いたとする声も多いようだ。

「紗栄子さんも付録のポーチ使うんですか、ミシャのクッションファンデーション使うんですか、KATEのアイブロウパウダー使うんですか、コンビニコスメも使うんですか(急に親近感)」
「安くて良いものと高くて良いものの使い分けをしてるのがとても参考になります」
「デパコスばかりが持ってたら素敵、みたいな風潮とは違って、プチプラとか入っててすごく好き」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中