2021年 8月 3日 (火)

小松菜奈と同棲報道の菅田将暉 前日の「占い」結果にファン仰天!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲していると、2021年6月17日発売の「女性セブン」(7月1・8日号)が報じた。

   2人を巡っては2020年3月に「スポーツニッポン」が熱愛をスクープ。このため、2人のファンからは「菅田将暉と小松菜奈、順調に愛を育んで近いうちに結婚してほしい」といった声が続々と上がっているが、その声に交じって「昨日の占ってもいいですかの翌日にこれ!」といった声も上がっているのだ。

  • 左:菅田将暉さん/右:小松菜奈さん
    左:菅田将暉さん/右:小松菜奈さん
  • 左:菅田将暉さん/右:小松菜奈さん

「ちょうどその時期、色々ありましたね」と明かしていた菅田さん

   16日夜にフジテレビ系で放送されていたのは「突然ですが占ってもいいですか?」。タイトルの通り占いバラエティーの同番組では、毎週、複数のゲストに対して占いを実施しているが、16日の1番手に登場したのは、あろうことか菅田さんだったのだ。

   鑑定は菅田さんの身の上の様々なことに及んだが、視聴者が注目したのが、菅田さんの運勢が2021年3月に大幅に上昇したというもの。占い師の指摘に対し、菅田さんは「ちょうどその時期、色々ありましたね」と、何やら思い当たることがあると答えたのだった。さらに、占い師はその時期に行った判断を「正解」と判定。これに対し、菅田さんは「いや、『これで良かったのかな?』みたいなこともあったんですけど、良かったんだ」と、何かが腑に落ちたと語ったのだった。

   なお、番組中では菅田さんの判断がどういうものであったかについては明示されることはなく、このため、視聴者からは「いろいろ悩み葛藤し決断したのかな? 後からわかることだろうけど」といった疑問が噴出していた。ただ、そのような内容が放送された翌日に菅田さんと小松さんが同棲しているとの報道があったとあって、ツイッター上には「昨日の突然ですが占っていいですかの占いが当たりすぎててビビる」といった、菅田さんが行ったという判断が小松さんとの同棲報道のことではないかとする声が続々と上がることとなったのだ。

   なお、そのような声の中には「昨日の、突然ですが占ってもいいですかの放映の後ならって事務所が了承した感じか?」と、番組放送の翌日に同棲報道が出たことの前後関係について思いを巡らせるツイートも。菅田さんの判断がどんなものだったかは部外者は知る由もないが、「何らかの判断をした」というだけでこれだけの注目を浴びてしまうのは、菅田さんが人気者の証なのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中