2024年 3月 19日 (火)

「整形なんて歯並び直すのと何が違うの」 総額250万円かけ韓国で手術、DJ社長が持論力説

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   音楽グループ元「レペゼン地球」で、現在新ユニット「Repezen Foxx」のメンバーとして活動するDJ社長さんが2021年6月20日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、自身に施した整形手術の全貌について語った。

  • 整形前のDJ社長(中央。写真は元レペゼン地球の「CAMPFIRE」でのクラウドファンディングページより)
    整形前のDJ社長(中央。写真は元レペゼン地球の「CAMPFIRE」でのクラウドファンディングページより)
  • 整形前のDJ社長(中央。写真は元レペゼン地球の「CAMPFIRE」でのクラウドファンディングページより)

3か月前に韓国で整形手術を受けたDJ社長

   DJ社長さんは2020年12月にレペゼン地球を解散後、「ジャスティン・ビーバーを超えて世界一になる」と宣言。世界を獲る男に相応しいビジュアルを手に入れるべく、筋力トレーニングに励み、3月には韓国に渡って整形手術に臨んでいた。

   今回投稿された「DJ社長がやった整形の詳細を全て公開します」と題した動画の冒頭、DJ社長さんは、「わたくしDJ社長、親からもらった大事な大事な顔をいじくり回してちょうど3か月が経ちました」と語り始めた。

   整形した箇所は、主に輪郭・鼻・目。費用の内訳は、エラ・頬骨・顎先など輪郭の整形代が115万円。鼻が、小鼻縮小に20万円、鼻骨幅寄せに15万円、ハンプ(わし鼻)削りに15万円、人口軟骨を入れるのに22万円、プロテーゼや鼻横の脂肪落としなどに50万円で、合計122万円。目が、目頭切開に22万円、目尻切開に22万円、二重にする埋没法に20万円、目元矯正に10万円で、合計74万円。総合計311万円から、現金払い20%引きの特典により、費用は248万円になったと明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中