2024年 4月 27日 (土)

桐谷美玲「オバサンモデル」と揶揄された過去 当時の写真公開で「今見るとやっぱり...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の桐谷美玲さん(31)が2021年6月23日、ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデル時代の写真を公開した。

   同誌は9月1日発売の10月号をもって月刊発行を終了し、デジタルをメインとする新体制に変更になることが発表されたばかり。桐谷さんは2006年から11年まで専属モデルを務めた。

  • 桐谷美玲さん(2014年撮影)
    桐谷美玲さん(2014年撮影)
  • モデル時代の桐谷さん(右)。本人のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より
    モデル時代の桐谷さん(右)。本人のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より
  • 桐谷美玲さん(2014年撮影)
  • モデル時代の桐谷さん(右)。本人のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より

「ネコ目三姉妹が大好きでした」「私の青春」「二人は伝説」

   アップされたのは、桐谷さんとモデルの佐藤ありささんの2ショット写真。桐谷さんは、

「時代と共に変化するのは仕方のないこと。けど、やっぱり寂しいんだ」「Sventeenは、わたしにとって大切な大切な場所」
「Seventeenモデルになっていなかったら今の私は確実にいない!!!」
「写真はSTモだった時のありさと私。オバモ(編注・オバサンモデルの略)って呼ばれてたけど、今見るとやっぱり若いな笑」

とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「美玲ちゃん世代です ネコ目三姉妹が大好きでした」「小学5年生の時に、表紙の美玲ちゃんに一目惚れしてずっと買ってました」「二人は伝説です」「私の青春でした」「ふたりの写真を見てあの時のこと懐かしく思い出しました」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中