2024年 4月 26日 (金)

ケンタッキーのカーネルおじさん、まさかの「匂わせ」?! アニメ「かぐ告」との交流にファン沸き立つ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「藤原書記とカーネルのスキャンダル...」

   ツイッター上では、この一連のやり取りに国内外から大きな反響があった。やりとりのリプライ欄には、スペイン語や日本語のツイートが多数並んでいる。

   また、日本のアニメファンの間では、まるでアイドルのスキャンダルのように茶化す声も上がっている。

「マジで何の匂わせなんだよ」
「声だして笑っちゃった 藤原書記とカーネルのスキャンダル...」

   さらにはKFCとアニメ「かぐや様は告らせたい」のコラボを期待する声も寄せられていた。

   発端となったKFCスペイン公式アカウントのツイートには、25日現在までに約15万の「いいね」が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中