2024年 3月 29日 (金)

倖田來未の「リアル春麗」スタイルに絶賛の声 大胆スリット&お団子ヘアで「可愛いです!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の倖田來未さんが披露した衣装に絶賛が集まっている。

  • 倖田來未さん(写真は2012年末のNHK「紅白歌合戦」出場時)
    倖田來未さん(写真は2012年末のNHK「紅白歌合戦」出場時)
  • 倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より
    倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より
  • 倖田來未さん(写真は2012年末のNHK「紅白歌合戦」出場時)
  • 倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より

「チュンリースタイル!」

   倖田さんは2021年6月24日にインスタグラムで、

「ちょと!ちょと!」
「あたしが思っている以上に、サイドスリット入ってた!笑笑」

とセルフツッコミしつつ、自身の全身写真を披露。倖田さんは、カーキ色のワンピースに、白いスニーカーを着用。お団子ヘアをしており、ワンピースは太ももまでスリットの入った大胆なものになっていた。

   さらに倖田さんは、

「で、たまたまチョイスした靴で、たまたまやった髪型」
「まさかの総合的にみると、チュンリースタイル!笑笑」

と、格闘アクションゲーム『ストリートファイター』シリーズの人気キャラで、お団子頭に白いブーツ、腰までスリットの入ったチャイナドレスが特徴の春麗(チュンリー)にたまたま似たスタイルになってしまったというのだ。

   2枚目の写真では、スリットから大胆に露出した脚を見せており、

「特に太ももと脹脛は、春麗にそっくりです」

と自ら評していた。

   この投稿に倖田さんの元には、

「リアルチュンリー!」
「チュンリーくぅちゃん可愛いです!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中