2024年 4月 19日 (金)

「めちゃくちゃ可愛い」本田望結の制服ショットに絶賛 姉真凜も「ずっと眺めていたい」

   俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが披露した制服姿に反響が集まっている。

   本田さんは現在、スポーツの名門として知られる青森山田高等学校に在籍している。

  • 本田望結選手(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
    本田望結選手(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
  • 本田望結選手のインスタグラム(@miyu_honda_official)より
    本田望結選手のインスタグラム(@miyu_honda_official)より
  • 本田望結選手(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
  • 本田望結選手のインスタグラム(@miyu_honda_official)より

「可愛い」「似合ってる」

   本田さんは2021年6月28日にインスタグラムを更新し、ピースサインをする自身の写真を投稿。写真に映る本田さんは制服姿だったが、半袖シャツにベストと夏服姿になっていた。

   ハッシュタグには

「青森山田」

と学校の名前をしっかり明記。

   この爽やかな写真に妹でフィギュアスケート選手の本田真凜さんは、

「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい。え」

とコメント。

   また、ファンからも、

「めちゃくちゃ可愛い!」
「夏服似合ってる」

と絶賛が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中